2010年11月28日日曜日

シドニーからウェリントンに戻りました

絶好のお天気に恵まれたシドニーから、ウェリントンに一昨日戻りました。
こちらもすこぶる良い気候です。

ウィンディ・クラウディWellington・・・はどこへやら、到着の夜はオリオンが覆いかぶさるように迎えてくれました。そして日が昇れば青い空、白い雲、青い空・・・。

さきほど、マイク一家と楽しい食事のひと時を過ごし、ホテルに帰ったところです。
マイク、マリアンヌ、カルロス、マーシャル、イザベラやはりなかなかユニークなファミリーです。

イザベラはすっかり大きくなってもうベイビーではありません。
カルロスが「ペコちゃんににてるだろ」と言っていましたが、ほんとかわいいこと。

カルロスに続き、日本に招待しましたから
ハイスクールくらいになったら来てくれるでしょうかね。

レオちゃん、バロンちゃん、プーちゃん、いい子してお迎えしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿