2013年8月4日日曜日

帰任の前に

ネコにご縁の私たち、
引っ越し荷造りの合間、いっしよにビールを飲みましょうか、ということに。
私は、金曜夜の鷹勇の余韻がまだ続く中・・
簡単なお料理でお迎え。
東京で新生活を始めるお若いお二人の幸せを分けていただいた夕べでございました。

清水くんに似ているシミズくん、
冬に日向ぼっこに来て以来だわ
外には久しぶりにシミズくんまでやってきて
内も外もなんだかにぎやかな1日だったのです。
ここのところのクロちゃんは最近彼女同伴で
うちの庭にやってくるのですが、
それにつられておっとシミズ・・までです。
クロちゃんからは先日、20センチ超の立派なフナのお中元もいただいていますから、
少々の友人の来訪はこばむものではありませんが、
これからさらに増えるのか・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿