2014年7月14日月曜日

こんなにも久方ぶりに

久しぶりの投稿となりました。
フランクフルトでは街中でクラクションを鳴らして歓喜の大騒ぎ、だそうです。
かたや中国からは、懐かしい桂林の風景が送られてきました。
漓江下りの船が連なっています。
相変わらず美しい~


で、私は「ねことお留守番」。
留守番仲間も増えてなかなか忙しくしております。

そんな中、これまた国会中継を久しぶりに見ましたが、
アベさん、いけませんでしたねえ、、。
海外で、調子のいいことを言いすぎですよ。
オリンピック誘致のショーのノリは忘れてもらわないと。
原発のセールスは最も許せないことですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿