2014年10月17日金曜日

日本の秋に思う・・

荒れ狂うVongFongも過ぎ去った日本。
青空の美しい日が続きます。
それにしましてもエボラ出血熱の恐怖は広がるばかりです。
アメリカの初動ミスは大きすぎました。

現在、アフリカ直行便のないここ日本ですが、
今年はじめに締結されたエチオピア航空の就航がそろそろではないかと、
先日調べてみましたら、十月中旬予定とされていたものが、
十二月就航決定となっておりました。
喜ばしいはずの新規就航なのですが、今となっては少々複雑ですね。

ヨーロッパも香港、広州も現時点でのリスクははるかに高く、
滞在はできれば最小限に控えてほしいと願う母心、妻心、です。



折しも、このあと、全日空とのコードシェアのニュースが飛び込んできましたね。
近づくアフリカ、です。


0 件のコメント:

コメントを投稿