2013年2月6日水曜日

「シュガーラッシュ(Wreck-It Ralph)」 泡芙工房~ビアード・パパ登場するらしいです

側頭部、後頭部あたりの凝りに不調の兆しです。
猛威を奮うワルいウィルスのせいでないことを願いつつ、
暖かくして眠りましょう、とおもっていましたところ、


「ディズニーの『シュガーラッシュ』見て来たよ、
ビアード・パパのキャラクターがいた」とうれしげな便りです。
髭のおじいさんキャラの工場のガードマン役がなかなかよかったと。
・・・結構なレポートでございます。


日本では3月下旬公開予定ですね。
観る予定はないのですが。
まあ、AKB曲の提供やなにかと日本を意識したアニメーションと言う評判。
こうして世界に羽ばたく日本ブランドのキャラクターが 登場しているのはうれしいことです。
シュークリームといえばニッポン!


そして、もともと余談のさらなる余談に・・・、
タイガーバームの効能に表記の「头痛」への一定の効き目を実感したのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿