2011年8月8日月曜日

ねことお留守番

てことで、猫とお留守番している私です。
この機に、あまり観光らしい観光をするでもない中国の様子について

ぼちぼち掲載していきましょうか、と思っているところです。

ところで、話は全くつながりませんが、
大河ドラマ「江」、、、、国民の血税使ってなんと恥ずかしい駄作を作りおったか、、、

と激怒した私でありましたが、衛星放送をついつい観ているうちに

続きも観てみるかな、てな具合に・・戦国武将さながらやすやすとネガエリました。

海の向こうだと軽々しい娯楽性につい手を延ばす邦人の方々もこうして少なくないのでしょうねえ。

ただ、今はほとんどの日本人がネットで日本国内のほとんどすべての

番組を観ることができますので、ひところほどではないにしても。
・・・週末の報道、討論番組もことごとくばかばかしい、・・・でもまあみてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿