2012年7月24日火曜日

夜更けのねこじゃらし

夜半にシャワーを浴び、ようやくひとごごち。
歯科治療の麻酔と痛みどめからの覚醒です。
みるとふくらはぎ横にちいさな傷、私の眠っている間に「遊んでくれアプローチ」が
あった模様・・めざめたときはぴったりと寄り添って眠る姿の三匹。
冷房の効きがワルイのじゃなくて、暖かさの主因はこれでした。

髪を乾かす間も、猫じゃらしを噛み噛み、なかなか明確な意思表示のバロン。
今日は安静に、、って歯医者さんにいわれたんだよ、・・・仕方ないねちょっとだけ遊ぼうか。
申し訳程度の猫じゃらし、・・・彼らの大きな期待がひしひしと伝わってきますが、
今日はちっと応えきれません。
夜中に散乱した・・・いろいろ、とぷーちゃんの・・。



























 


























オレンジカウンティのモールで買ったmade in china猫じゃらしもすっかりくたびれて、
いまやヘンな紐やらなにやらくくりつけられて、まあそれなりに活躍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿