2012年3月13日火曜日

義烏 福田市場・・ガイアの夜明けでやってますね

おお!、義烏買い付けツアー
やっているではないですか。

この市場、品物を求めて・・ホントに「足が棒」、、、となります、、
メーターもお構いなしの乗り合いタクシー、
時間を誤ると、タクシーどころかバスにも乗れないごった返し状態・・、お気を付けて。
ひとり買い付け、はおすすめできません。
そして出かける場合は、疲れない靴を履いて、ね。

・・・上海からはやはり、高速鉄道「和諧号」でいっていただくことに・・



いろいろな業種の日本人もよく来ている義烏、
年末には、あの何千人のごった返す高速鉄道の待合室で
ばったり知り合いの建築家に出会ったりして~すごい確率でした。
定番、スマホカバー

0 件のコメント:

コメントを投稿