2012年3月17日土曜日

クリケット、、って

クリケットの試合はしょっちゅうあるけど何が楽しいか理解できない、、
だそうであります。

ラグビーやサッカーの試合にはよく出かけているようなんですけどね。
まあ、私もなんとなく納得できます。

プロリーグがあるのも、いわゆる、もとは女王陛下により統治された国々での話。
とにかくだらだら、、いや失礼、、、優雅に試合が運ばれていく、らしいです。

このたびインド向けに「巨人の星」がお披露目されました。
あの、星飛雄馬のあれです、クリケット版にリメイクされて。

紳士・淑女のスポーツでフェアプレイを最も重んじる、、のだそうでありますが
・・・少し前までしきりとBBCで八百長プレーの報道していたけどなあ、。。

ウェリントン シビックスクエアの青空  




クリケットほか主な競技は、港の北側ウェストパック・スタジアムで行われることが多い

0 件のコメント:

コメントを投稿