2011年1月31日月曜日

インチョンからの荷物

また、インチョン~岡山からのスーツケースが出て来なかったよ、と
29日未明、出張者一名帰国してまいりました。

雪もまたまた降り積もったことですし、それよりなによりザックジャパンのアジア大会の興奮に
特にサッカー好きでもない私も、朝方まで:包まれておりましたものですから、

どこにも出かけずに荷物を待っていましたが、
届きませんでしたねえ。

スターアライアンス加盟航空便利用が原則なので、
あえてコリアンエアーを利用することはないのですが、

今回はどうしても、インチョン経由しかなかったのですよね。
乗り継ぎ便は特にそうですけど、「ちゃんと荷物乗ったかしら」と不安になって

じっと飛行機の貨物口みつめてたりしますよね。
で、結構自分の荷物をみつけて「いたいた」とほっとしたりして。

明日は届くか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿